2020.03.25

 3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の[第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する聖也と提髪和希のコメントを公開!

聖也
「今回はいつも通りのトレーナーの厳しい追込み、フィジカルトレーニングとプラスしてTANG TANG FIGHT CLUBの大沢選手のジムに出稽古に行き、ボコボコにやられながら相手の対策、自分に自信をつけて来ました。

 対戦相手はテクニックがありアマチュアでも負けなしで、全く自分と道が違うのでリスペクトしてます。今回のテーマとしては『自分みたいに24歳でムエタイを始めてもプロになれる』『努力次第でKrushの本戦の舞台に立って小さい頃から格闘技をやっている選手にも勝てる』。そういう夢を見せることです。

 入門した時からずっと指導してくれてるトレーナーのためにも、これからの人のためにもこの一戦は勝たなきゃいけないと思ってます。試合ではいつも通りパンチでKO狙っていきます。気持ちでは負けないファイトスタイル見てください!

(ファンのみなさんにメッセージは?)まずはいつも応援してくれている仲間ありがとうございます。初めて試合を見てくれる人には、バチバチの打ち合いして盛り上げる自信があるのでウィラサクレックの聖也に注目してください」

提髪和希
「今回は相手というよりも自分のレベルを上げる練習をしました。対戦相手は身体がでかい印象です。試合では全てにおいて上回って倒したいです。お客さんには僕の上手さを見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)覚えてもらえるような試合します!」

 

選手登録