2020.02.18

 2月24日(月・休)東京・後楽園ホール「Krush.111」の[第6試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する横山朋哉と中島千博のコメントを公開!

横山朋哉
「今回の試合に向けて基礎練習とメンタルを強化してきました。対戦相手の印象は空手の選手だなと。あとはイケメンだなと思いました。今回の試合は楽しむことがテーマです。会場が盛り上がる試合、記憶に残るような倒し方をしたいです。お客さんには前回の試合から強くなったなと思われるようにしたいですね。そして地方にもこんなに強い選手がいるということを証明していきたいです。(ファンのみなさんへメッセージは?)前回の試合から半年間、試合がしたくてうずうずしてました。ファンの皆さん待たせてごめんなさい。やっと試合ができるので、この半年間の思いをぶつけて必ず勝ちますので応援よろしくお願いします!」

中島千博
「今回の試合に向けて、試合期間が空いたのでその分、色々な練習ができました。対戦相手は若くてとても勢いのある選手だなと思います。試合では常日頃から練習していることを試せたらといいな思います。見てくださってる方々がすごいと思っていただけるような試合をしたいです。PODの中では1番下なので、お客さんにアピールというより皆さんに覚えてもらえたらなと思います!(ファンのみなさんへメッセージは?)板橋区に住んでますが足立区、POWER OF DREAMの中島千博です。PODの先輩方の迫力に負けないような試合をしたいと思っていますので応援宜しくお願い致します」

 

選手登録