2020.01.20

 1月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.110」の[第3試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する松下大紀とEITOのコメントを公開!

松下大紀
「今回の試合に向けて、相手が自分より身長・体格があるのでそこを意識して準備しました。EITO選手は強くていい選手だと思います。この試合のテーマは挑戦。派手にパンチでKOして、お客さんに70kgでの可能性を感じさせたいです。(ファンのみなさんへメッセージは?)デビュー戦のつもりで行きます!応援宜しくお願いします!」

EITO
「この試合のために1日1日力を振り絞って、成長のために練習を積み重ねてきました。対戦相手の松下選手は熱い戦いをしてくれる選手だと思っています。この試合は自分自身に打ち勝って楽しみたい。倒すか倒されるか、勝ちは勝ちでも、誰もが納得のいく面白かったと言われるような試合にしたいです。お客さんにはアグレッシブなスタイルを見てもらえたらと思います。(ファンのみなさんにメッセージは?)『続・中量級に火をつけろ』って感じでスーパー・ウェルター級に火をつける試合になるはずなので、是非注目しててください。自分自身のファイトスタイルを楽しみにしててください。リアルに生きてリアルに魅せて、最高の場所で打ち上がって輝くので応援よろしくお願い致します」