2019.11.06

 11月8日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.107」の[第3試合/K-1 KRUSH FIGHTライト級/3分3R・延長1R]で対戦する龍華と迅也のコメントを公開!

龍華
「今回の試合に向けて三日月蹴りを磨いてきました。対戦相手の印象は…特にないです。この試合はレベルの差を見せて、圧倒的に勝ちます。お客さんにはパンチも蹴りも全てできるところをアピールしたいです。(ファンのみなさんへ)絶対勝つんで応援お願いします」

迅也
「この試合に向けて全てにおいて練習量を増やして全体的に強化してきました。対戦相手の龍華選手はK-1甲子園王者でKHAOSのトーナメントも優勝していて、とても強い選手だと思います。龍華選手に勝てばライト級の上の方に行けると思うし、迅也は強いと思ってもらえると思うので、自分の評価を上げたいです。相手が自分より格上なのは分かっているし、劣っている部分が沢山あると思いますが、気持ちで打ち合って熱い試合をして、最後は僕が倒します。お客さんには龍華選手に気持ちでぶつかっていく所を見て欲しいです。死ぬ気で勝ちにいきます。(ファンのみなさんへ)いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。この試合に勝って僕の強さを証明するので楽しみにしていて下さい! 平日ですが今回も応援宜しくお願いします!」