2019.10.14

 10月14日(月・祝)東京・新宿区のGSPメディアセンターにて、「K-1 KRUSH FIGHT.106」の一夜明け会見が行われた。

 スーパー・バンタム級からフェザー級に階級を戻した桝本翔也は足利正和に判定勝ち。これが実に1年8カ月ぶりの白星となった。久々の勝利に安堵した表情の桝本は次戦にもやる気を見せ、12月K-1名古屋大会への出場をアピールした。

桝本翔也
「昨日はありがとうございました。内容は全然ダメだったんですけど、1年8カ月ぶりの勝ちで、格闘技を始めてからこれだけ勝ってないのは初めてだったので勝てたのは嬉しいです。押忍。

(フェザー級に戻して)あまり身体の水分を抜かないで済んで、減量も少ない分パンチをもらっても効かなかったし、結構ガンガン前には出れたので、そこはよかったかなと思っています。

(今後の目標は?)昨日の内容ではまだ大きなことを言えないですけど、一つ一つ組まれた試合をしっかり勝って上まで行きたいです。あと年内、K-1名古屋大会が年末にあるので、もし枠があればお願いします!

(ファンのみなさんへのメッセージは?)昨日は本当に応援ありがとうございました。すごい力になって頑張りました。頑張れました。ありがとうございました。また次いつになるか分からないですけど、応援よろしくお願いします」

 

選手登録