2019.10.07

 10月13日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.106」の[第3試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する桝本翔也と足利正和のコメントを公開!

桝本翔也
「この試合に向けた準備としては、いつもと変わらず相手を倒すトレーニングをやってきました。相手は変わりましたが、自分がやることは変わりません。対戦相手の印象は手数が多い・身長がデカい。テーマはあまり決めてなくて、どういう勝ち方・インパクト残すか。内容には拘らず結果を出します。どんな試合でも勝ち=価値だと思っているんで、しっかり勝ちに行って、その中で倒したいです。お客さんには復活したところを見てほしいです。(ファンのみなさんへ)試合順は前半戦ですが、前半から会場が盛り上がっていくように、しっかり倒すので見ていてください。当日は応援、注目の程よろしくお願いします! 押忍」

足利正和
「今回の試合に向けて、前回の試合の反省点を修正してきました。対戦相手の印象はいかにも“ゴリ”ですね。これからKRUSHで活躍して生き残っていくためは落とせない試合だと思っているので、相手のペースに付き合わないで勝ちます。お客さんには名前ではなく、強さで覚えてもらえるよう頑張ります。(ファンのみなさんへ)今回から足利和正から足利正和に改名しました。応援よろしくお願いします!」