2019.09.01

 9月1日(日)東京・新宿区のGSPメディアセンターにて「K-1 KRUSH FIGHT.104」の一夜明け会見が行われた。

 持ち前のローとヒザ蹴りに加え、この日は右ストレートも駆使して森坂陸を下した佐野天馬。KRUSHでは約2年振りとなる白星を挙げると「まだまだ強くなりたいと思ったし、もっと強くなれると思った」と、ここからの成長と巻き返しを誓った。

☆記者会見動画の視聴URLはこちら▷https://youtu.be/mKUpGicPvLA

佐野天馬
「昨日は応援ありがとうございました。KRUSHでは2年振りの勝ちだったみたいで素直に嬉しいです。でも僕の目標はK-1に出てチャンピオンになることなんで……まああんな試合だったんですけどK-1に出たいです。

(この試合に向けて色々なことを変えてきたと言っていたが、試合の中で自分が変わったと感じられた部分は?)試合は見たんですけど、やっぱりパンチが前より出るようになったかなと。(昨日の試合を振り返ってアピールしていたK-1横浜大会については?)そうですね。まあ出れるなら出たいんですけど、あんまり生意気なこと言えるような試合じゃないです。

(今後の目標は?)もちろんチャンピオンになることが最後の目標ですね。(ファンの皆さんへメッセージは?)試合を終わってすぐにまだまだ強くなりたいと思ったし、もっと強くなれると思ったんでもっと頑張ります」