2019.08.26

 8月31日(土)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.104」の[第2試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する優谷とSATORU成合のコメントを公開!

優谷
「今回は自信をつけるために暑い中、アイスを食べないようにしました。対戦相手の印象はパンチでガンガン打ってくるファイター。前回の試合からどのくらいレベルアップしてるかを見てほしいので、さくっと夏の暑さが吹っ飛ぶくらいのKOを見せます。今回は肌の黒さと、髪型と、パンチのカウンターに注目してください。(ファンの皆さんへ)8月は自分の誕生日があって、二十歳なるので、勝っていい二十歳を迎えられるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!」

SATORU成合
「今回の試合に向けて、自分はサウスポーが苦手なので、しっかりイメージして練習しました(笑)。対戦相手の印象は若いし、倒す力のある選手です。でも『今年は全て倒して勝つ!!』をテーマにしているので、この試合も蹴りを使えるようにして、何か当たれば倒れるので、倒します。お客さんには北九魂をアピールしたいです(笑)。(ファンの皆さんへ)遅咲きの30歳。まだ夢の途中。必ず面白い試合をして勝つ! 応援よろしくお願い致します!!」