2019.03.31

 3月31日(日)東京・新宿区の「GSPメディアセンター」にて「Krush.99」の一夜明け会見が行われた。

 昨日のスーパー・バンタム級の一戦で小倉尚也は3連敗からの脱出を図った桝本“ゴリ”翔也にKO勝利。スーパー・バンタム級王座決定トーナメントのメンバーからは漏れた小倉だが、Krush以外の試合も含めると3連続KO勝利とスーパー・バンタム級での存在感を高めている。会見では今大会で最後となるKrushに対して「人生を変えてもらった」と感謝を語り、次戦に向けて気を引き締めた。

小倉尚也
「昨日は応援ありがとうございました。KOはもちろん狙っていたんですけど、実際にKOできてすごい嬉しかったです。気持ちを込めて戦って、結果いい試合になりましたので、ファンの方にも喜んで頂けたかなと思います。あと桝本選手に、真っ向勝負してくれたので感謝しています。

(桝本は)打たれ強かったですね。早く止めてくれないかなってずっと思っていました。ただ僕もだいぶパワーもついてきて倒せるようになってきて、3試合連続でKOが続いています。自分も倒せるようになってきて、自信も出てきたので、その自信がいい方向に繋がっているかなと思います。(よく当たっていた右のパンチは?)狙っていたのもありますし、あのパンチは昔から結構得意なので、当たってくれましたね。(今後、戦いたい相手は?)スーパー・バンタム級はみんな強くて、やらなきゃいけない選手が多いので、まずは当てられた相手としっかり対戦して、盛り上げて、勝って一番上に行きたいと思います。

(Krushの思い出について?)Krushの思い出の試合というと、自分の試合より、今までKrushを作ってきてくださった先輩方の試合の思い出ばっかりです。自分の試合なんてこれっぽちも思い出に残らないんですけど、先輩方がKrushを作ってきてくださって、自分の人生もこうやって変えて頂いたので、本当に感謝しかないです。今までKrushを作ってきてくださった関係者、選手の方々に感謝しかないです。今こうやって、人生楽しく、目標に向かって夢に向かって生きていけるのもKrushのおかげだと思っているので、本当にいろんな人に感謝したいです。

(ファンのみなさんへのメッセージは?)改めて応援ありがとうございました。また熱い試合をして、Krushのリングを盛り上げていきたいと思いますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします」

 

選手登録