2019.03.21

 3月30日(土)東京・後楽園ホール「Krush.99」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する久保一馬とSATORU成合のコメントを公開!

久保一馬
「従来のトレーニングに加え、信頼するパーソナルトレーナーにメニューを組んでもらってウエイトトレーニング、爆発力を上げる神経系のトレーニング、クリーチャートレーニング(※動物の動きを通して体幹を鍛え、野生的で自然な身体の使い方を取り戻す)など徹底したフィジカル強化で相手を圧倒する野生的な身体作りをしてきました。また、チームでの走り込み、タイ人トレーナーのミットでスタミナとメンタルを極限まで鍛え上げました。

 対戦相手の成合選手は叩き上げの自分と同じ匂いのする選手。経験や技術はあると思いますが、その他スタミナやフィジカルなど何一つ負ける要素がありません。最初で最後の“Krush”の本戦、全てで圧倒し、相手を絶望させてKOしたいです。最低でも3R、出来れば1Rで相手の体も心も破壊します。ファンの方たちにまた見たいと思ってもらえるようなチケット代以上の仕事をします。広背筋、三角筋、外腹斜筋、腹直筋などの身体の仕上がり、肌の黒さ、爆発的なパワー、無尽蔵のスタミナに注目して下さい。

(ファンの皆さんへ)アマチュア時代から応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでようやく本戦までたどり着きました。しかし、まだここは通過点。これからもファンの方々、K-1を目指す子供達、日々戦う大人の皆様に夢や希望を与えられる選手になりますので、引き続き熱い応援お願い致します!」

SATORU成合
「試合に向けてやる事は変わりません。いつも通り生きる為に仕事をして、限られた時間でしっかり練習してきました。対戦相手の久保選手は体力と前へ前へ出る気持ちは強いと思いますが、特別な技術や強さは感じません。『僕の試合=KO!面白い!』と思って貰えるような試合にします。僕の目指している所はこのレベルではないので、レベルの差をみせて倒して勝ちます。

 僕1人ではとっくに格闘技も辞めていたと思います。ですが1人でも2人でも僕を応援してくれている人がいるから(格闘技を)始めたのが遅いとか歳が…とか言われても頑張れているので、その感謝の想いと、今からでも遅くないと言うことをこの試合で間違いなく感じさせます。(ファンの皆さんへ)間違いなく面白い試合をします。思い切り楽しんで、思い切りデカい声で応援をよろしくお願い致します。チームペガサスの強さ見せます」

 

選手登録