2019.01.20

 1月26日(土)東京・後楽園ホール「Krush.97」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する松本篤人と迅也のコメントを公開!

松本篤人
「今回の試合は試合間隔があいたので、まずはリングに立つための心身をつくる準備。そのうえで倒せる技を磨く練習してきました。迅也選手はカラダの捌きや、近距離での構えのチェンジなど、動きが空手家だなって印象ですね。

 試合間隔はあきましたけど、試合をしてなかった間も、成長したことを見せたいですね。自分の得意な世界に引き込んで、終始主導権を握って勝ちます。お客さんには地味だけど、地味だけど、強いと思わせたい。(ファンのみなさんに)仕事も育児家事も格闘技も全力で、結果出します!」

迅也
「今回は色んなジムに出稽古に行かせて頂いて、階級上の現役ボクシングチャンピオンなど、強い選手とたくさんスパーを重ねて来ました。間違いなく過去最強の自分を見せられると思います。

 松本選手はタフで手数が多く、前に出る力が強いという印象です。やりにくいタイプだなあと思っています。今回はとにかく勝つ事がテーマです。同じ日に王座決定戦をやる松下選手にも勝っている相手なので、その選手に勝って今年はタイトル戦線に絡んでいきたいです。前回はパンチでKOしたので、今回は得意の蹴りでKOして会場を盛り上げたいですね。実は狙っている技があるので、タフな松本選手が倒れる所を楽しみにしていて下さい!

 今回は本戦で入場もあるので、入場曲にも注目宜しくお願いします。いつも応援して下さるファンの皆さんありがとうございます。今回も倒して勝つので楽しみにしていて下さい!応援の程宜しくお願い致します!」