2018.12.14

 12月16日(日)東京・後楽園ホール「Krush.96」の[プレリミナリーファイト第3試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する山浦力也と斗麗のコメントを公開!

山浦力也
「プロデビュー戦に向けて、色んなジムに出稽古に行かせてもらって、対人練習を沢山やって来ました。対戦相手の印象は特にないです。でもプロフィールの得意技にミドルキックと書いてあったので、ミドルキックが強いのかなと思ってます。今回の試合のテーマは相手の攻撃をもらわないで自分の攻撃だけを当てる、です。

(どんな試合で勝ちたい?)デビュー戦なので派手に倒して勝ちたいです。どんな技でも倒せるように練習してきたので流れの中で倒せれば一番いいです。まだ自分のことを知らない人が多いと思うので、10代にもこんな強い選手がいるってところを見せたいと思います。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。デビュー戦に向けて勝つことだけを考えて練習してきました。K-1甲子園王者としてレベルの差を見せて倒して勝つので応援よろしくお願いします!」

斗麗
「今回の試合に向けて、いつも通り誰よりもキツイ練習をしてきました。倒す準備は出来ました。対戦相手の印象はK-1甲子園のチャンピオンということと今回の敵というだけです。(この試合のテーマは?)ここからがスタートなんで絶対に負けません。練習してきたことを出して倒すだけです。関西には皇治くんだけと違って、こんな強い奴がいるんやって思わせます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)今回100人以上の方が応援に来てくださるので。皆んなの前でかっこよく勝ってみせます。最高の応援よろしくお願いします。絶対倒します!」

 

選手登録