2018.10.22

 10月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.94」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する久保一馬と渡部瞬弥のコメントを公開!

久保一馬
「これまでとは違うトレーニング&食事法でフィジカルを強化しつつ、トップレベルの選手のいるジムへの出稽古と毎日のジムワークでテクニックを磨いてきました。対戦相手の試合映像は見ていませんが、身長が高く左ミドルが得意なムエタイスタイルという印象です。あと間違いなくパリピだと思います。

 今回は勝星がないもの同士、必ず自分が生き残ります。この試合のために必殺技を用意しているので、当てて必ずKOしたいと思います。お客さんには身体のカット・肌艶・黒さをアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)プロ3戦目、間違いなく過去最高の仕上がりで初勝利を目指します。僕のKOを楽しみにしていて下さい。当日は熱い応援よろしくお願い致します!」

渡部瞬弥
「今回の試合に向けて走り込みはもちろん、下半身の強化メインで練習してきました。(対戦相手の印象は)スピードはないけど、どっしり前に出てくる選手だと思いました。今回はいかに自分の距離で戦えるかが鍵になると思っていて、蹴りで崩して行く試合運びが今回のテーマです。(どんな試合をしたい?)蹴って効かせて行けば倒せるチャンスが必ず来ると思ってます。

 パンチで倒す選手が多い中、蹴りでも倒せる選手もいるところを見せたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)デビューから黒星が続き。それでも応援してくれる皆さんに感謝しかありません。応援してくださる皆さんに勝利してお礼がしたいです。こんな僕にいつもついてきてくれて本当にありがとうございます。試合を見ていてください」

 

選手登録