2018.07.19

 7月22日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.90」の[Krushウェルター級/3分3R]で対戦する加藤虎於奈と竹腰一麻のコメントを公開!

加藤虎於奈
「今回も今まで通り練習してきました。パンチラッシュに対する対策もしてます。対戦相手の試合を見ていないのですが、得意技がローキックみたいなのでローキックで蹴り合ってもいいのかなって思っています。この試合のテーマは徹底的に勝ちに徹すること。倒せる時に倒す、ローキックで倒したいです。特にアピールしたいところはないのですが、Krushにこういう選手がいるんだなって覚えてもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。お忙しい中、みなさん会場に来られると思いますが、兄弟揃って勝つので是非応援よろしくお願いします。自分の試合はプレリミナリーファイト 17時10分スタートだと思うので間に合うように来てください!」

竹腰一麻
「今まで仕事の関係もあり練習時間が少なかったのですが、今は出稽古にも行かせていただき、しっかり練習が出来ています。対戦相手の加藤選手の印象は今時の感じでかっこいいな、と(笑)。自分はもともとKrushのファンだったので試合も見ていました。今回のテーマは“夢は叶う”。自分の気持ちをアピールして、見ている人が熱くなる試合をしたいです。いちK-1・Krushファンだった僕が、K-1ファイターに挑みます。この試合を見て何かを感じ取ってもらえると嬉しいです。押忍」