2018.05.09

 5月17日(木)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.88」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する里見柚己と川口拓真のコメントを公開!

里見柚己
「今回の試合のためにやってきたことは相手をKOする練習です。対戦相手の印象は…何も思ってません!試合のテーマは“大会一のインパクト”を残すこと。衝撃的なKOを見せるんで、入場から退場まで全部に注目してください!応援お願いします!」

川口拓真
「里見選手の試合を見て研究して、徹底的にサウスポーの対策をしてきました。里見選手は過去に強い選手とも試合してますけど、別にその人たちに勝ててないし、ただやってるだけで何の問題もないです。強い選手とやってるからって自分までも強くなってると勘違いしている印象ぐらいですかね。この試合のテーマは“気持ち”です。気持ちで勝ちにいきます。どれだけ殴られようとダウン取られようが最後は俺が勝ちをもぎ取ります。上も下も腹も全部効かせて、そうすればどこか倒せる場面が出てくるのでそこで倒します。里見選手を倒し切るんで、倒すところを見てください。僕がスーパーフェザー級の新星になります。僕の名前を覚えて帰って欲しいです」