2018.03.06

 3月10日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.86」の[プレリミナリーファイト◎Krush -60kg Fight / 3分3R]で対戦する谷中蒼空と久保一馬のコメントを公開!

谷中蒼空
「今回の試合に向けて相手の攻撃にしっかり対応出来るように練習してきました。対戦相手の久保選手は体格の良い選手だなという印象です。試合のテーマは落ち着いて練習通りやること。熱い試合をして、見に来てくれた人にまた来たいと思ってもらえるような勝ち方をしたいです。ドージョー☆シャカリキらしい諦めない気持ちを見てください。裏切る試合はしませんので、名前を覚えておいてください!」

久保一馬
「今回のプロデビューにあたり、3分3Rを闘い抜くために必要な練習を仲間と一緒に今まで以上にハードにやってきました。また出稽古に行って、これまで自分になかった新しい技術も吸収し、全てにおいていい準備が出来ました。対戦相手の印象は若くて勢いがあり、闘い方にも華があり良い選手だと思います。

 この試合のテーマは勝つことです。勝つことでまた久保一馬の試合を見に来たいと思ってもらえるよう、必ず勝ってアピールしたいと思ってます。見ている人たちが熱くなるような熱い試合をして勝ちたいです。

(自分のアピールポイントは?)気持ちとフィジカルの強さや、アグレッシブさを見て欲しいです。自分はK-1アマチュアからやってきて、ようやくこのリングに辿り着いたので、他の選手よりも熱い思いがあります。Krushのファンの方々にまず名前を覚えて頂けるよう、熱い試合をして必ず勝ちますので応援よろしくお願い致します!」

 

選手登録