2017.09.26

10月1日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.81」の[Krush -58kg Fight]江川優生 vs 鍋島好一朗 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

江川優生(POWER OF DREAM) Egawa Yuki
98.2.6生/東京都足立区出身/19歳/171cm/オーソドックス/8戦6勝(4KO)1敗1分
twitter:@yuuki0206boxing

①いつもと変わらず追い込んでます。
②ガードを固めて前に出てくる選手だと思います。
③タイミングを見て倒しに行く。
④会場を盛り上げるような試合をする。
⑤-58kgでもパワーが通用するって事を見せたい。
⑥良い試合を見せます。宜しくお願いします。

鍋島好一朗(NPO JEFA) Nabeshima Koichiro
85.5.7生/千葉県野田市出身/32歳/171cm/オーソドックス/4戦3勝(2KO)1敗

①欠点をなくしていく練習と徹底したスパーリング。
②テクニックがあって完成度の高い選手。
③初めて本戦参加となる試合なので、それに相応しい試合を魅せることです。
④インパクトのある勝ち方をしたいと思います。
⑤不恰好でも勝ちを取りにいく執念をアピールしたいです。
⑥会場盛り上げる試合をしますので、たくさん声援をお願いします。