column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!

Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です!
Krush.139ご観戦ありがとうございました♡
前回の大会はKO決着率75\%と見応え抜群、大盛り上がりの大会になりましたね!

今回の第8代バンタム級王座決定戦 池田選手vs野田選手の試合が煽りから試合内容も全て最高すぎて今でも余韻が冷めないので気持ちを爆発させてください!(笑)

池田選手の試合中の顔の表情と試合後のマイクも、初防衛とは思えないほどの貫禄を感じられた気がしました!

絶対えいしゃだったらあの若さでKrushチャンピオンになって、しかも初防衛もKOで勝ったら嬉しすぎてリングの上ではしゃいじゃいそうなのに池田選手のあの余裕!!

K-1公式サイトの池田選手のプロフィールを見たときに「大学入学後は飲んだくれて遊んでいた」と書いてあったんですが、これが本当につい数年前の池田選手なのでしょうか!?と思ったりもしてしまいました(笑)

犬嶋は今年6月のKrushの日に23歳の誕生日を迎えたばかりで、つまり大学卒業して1年目の年齢なんですが、この2年後に猛練習してチャンピオンになるのか…って思うと、なんだか犬嶋の未来まで明るい気がしてきました( ˆoˆ )/ぱわー!

対する今回挑戦者だった野田選手は19歳!!若すぎませんか!?てかすごくないですか!?未来しかない!!19歳という若さで大舞台のメインイベントを煽りから試合まで、最高に盛り上げて会場を沸かせてくれたんです!犬嶋はそんな野田選手の今後の活躍が楽しみでしかありません。

勝った選手には“先”がある。
負けた選手には“次”がある。
そんなリングだから戦いは続く。
と、中村プロデューサーもいつの日かおっしゃていましたね!

ちなみに犬嶋の好きな言葉は神保選手の「最終的には気合い」です!

この言葉を胸に日々のトレーニングを頑張っているんですが、
マインドを強くもつあまり太ももが肉離れしてしまいました(笑)

それくらい頑張れちゃうほど犬嶋には影響力抜群だったってことです!

みんなの好きなK-1ファイター名言はありますか?

最後に、メンバーの集合写真は前回大会前にみんなで東京ドームシティーに遊びに行ったときのものです♡(この日くるみちゃんは欠席のためいませんでしたが涙)

Krushガールズさいこー!です♡

以上!えいしゃでした!

また8月のKrushでお会いしましょう!ばいばーい!
チケット購入