column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 日向のんが登場!

皆さま初めまして♡
この度2022年度Krushガールズになりました、日向のん(ひなた・のん)です!
のんちゃんと呼ばれているので、皆さまにも『のんちゃん』と呼んで頂けると嬉しいです♡

先日は『Krush.136』ありがとうございました!
Krushガールズ・デビュー戦でドキドキしていたのですが、沢山練習したオープニングは無事成功して安心したし、ラウンド中にも皆さまが手を振ってくれたお陰で緊張がほぐれて、楽しくラウンドすることができました♡

新生Krushガールズでのこれからの活動が、とっても楽しみです!

そして、今回初めてラウンドガールの席から試合を応援させて頂いたのですが、リングの間近で観る試合は迫力満点で最高でした!毎月大会があるだなんて、嬉しすぎます♡

初めて生で観た格闘技がK-1で、そこから一気にK-1のファンになり、今まで沢山プライベートで応援に行っていたK-1ジャパングループの一員として活動できることになり、とってもとっても嬉しいです!!『のんちゃんで良かった』と思ってもらえるように精一杯頑張るので、1年間宜しくお願い致します♡

最後にわたしから告知をさせてください!
わたしは毎月撮影会にも出演しています♡

来月は6月5日(日)に、大阪チャンス撮影会に出演します!
皆さまとゆっくりお話をしたりお写真を撮ってもらう時間がとっても好きなので、ぜひ一度撮影会にも会いに来てくれると嬉しいです♡

今週末の『Krush.137』も、たくさんのご来場をお待ちしてます♡
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
チケット購入