column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 石田みかが登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの石田みかです!

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は4月にKrushガールズに加入させて頂き、最初は不安でいっぱいでしたが、メンバーやスタッフ関係者の皆さん、そしてK-1グループのファンの皆さんが暖かく迎え入れてくれて...とても楽しい1年を過ごせました♡♡
趣味のボディメイクでも、一昨年に引き続き日本3位という形で締めくくることができ、
目標には届きませんでしたが、減量を頑張ってきたので、評価をしてもらえたことは素直にとても嬉しく思っています(^^)!

さて、現Krushガールズとしての活動は残り3大会となるわけですが...
その前に!
『K-1 AWARD 2021』が1月26日に開催されます。
今回の授賞式の司会はなんとフリーアナウンサーの宇垣美里さんだそうで..!
ファンとして、とても楽しみわくわくです♡

更に2日後の2022年1月28日(金)は、後楽園ホールにて「Krush.133」が開催されます。
スペシャルゲスト解説は熊田曜子さん!
今回、10月のKrushから2回めのゲスト解説です。
あの美貌でスタイル良くて完璧過ぎませんか?
Krushガールズも刺激貰いまくりです。
さっさとお正月太りを解消しなくては(´-`).。oO

当日は、スーパー・フェザー級王座決定トーナメントの準決勝と決勝が行われます。
はたして、王座は誰の手に?!

とても楽しみですよね(^^)

S席、A席のみ残り座席あるので、まだ購入されていない方は
是非生でのご観戦検討宜しくお願いします♡

それではまた、会場・ABEMA配信でお会いしましょう!
チケット購入