column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは(^.^)♡

秋らしい気温にもなってきて過ごしやすい日々ですね♪ですが、この間まで暑かったり寒かったり気温差激しかったので体調崩したりしていませんか??私は結構気温差で風邪ひきやすいタイプなので季節の変わり目は体調管理をしっかりして気をつけています!

先日9月20日はK-1よこはまつりが開催され、4日後の9月24日にはKrush.129が開催されてK-1 weekでとても楽しい週でしたね♪ Krush.129で個人的に注目していたカードは、橋本実生選手と鵜澤悠也選手の試合です!

試合前からSNSや記者会見で2人のバチバチの様子は見ていたのでどんな試合を観れるのかとても楽しみでした。どちらも譲らない戦いでしたが、2Rで橋本選手が2度のダウンを奪い会場は大盛り上がり。3Rで鵜澤選手も橋本選手へ攻撃するも判定で橋本選手の勝利。因縁の2人といわれていた2人の試合はとても面白かったです!!

次回のKrushは10月31日にあります。(ハロウィンですね☺️!笑)
チケットは完売しているみたいなので、今回も大盛り上がり間違いなしですね♪

Krushガールズとしての活動も、早いものでもう半年が経ちました。
毎月Krushの試合、ファンの皆さんの姿を見るのが楽しくていつも元気をもらっています!ありがとうございます!
まだまだ気を引き締めながら頑張っていきます(*^^*)⭐️

それでは10月31日後楽園ホールで会いましょう♪
チケット購入