column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

皆さんこんにちは(^^)
湘南から来たKrushガールズの犬嶋英沙です!

まだまだ雨が続きますが早くも7月に入り夏が近づいてきましたね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回のコラムも次回の大会、7月24日(土) Krush.127のえいしゃ的見どころをピックアップさせて頂きたいと思います。

次回のKrushはなんとライト級、クルーザー級の2階級ものトーナメント戦が行われますね!

まずえいしゃは、ライト級トーナメント出場選手全体を見て、いい意味で妙な気持ちになりました!選手各々の戦績はどの選手が優勝してもおかしくないからです。もちろん、何が起こるのかわからないし、予測不可能なのがトーナメント戦の面白いところなのはもちろんなのですが、過去これほどに予測不可能なトーナメント戦は少ないはず!どんな試合展開になるのか凄くワクワクしますp(^_^)q

続いてはKrushクルーザー級トーナメント!こちらのトーナメントはK-1無敗のサッタリ・ウィラサクラック選手が優勝候補だと予想される方はきっと多いでしょう!しかし1回戦対戦相手のRUI選手も、日本人離れした高身長と体格を活かして良い勝負をするのではないかと思っています( •̀ω•́ )✧

そしてそして、もちろん忘れていませんよ…今月はKrushの前にK-1福岡大会が開催されますね!皆さんご存知、福岡大会ではゴンナパー・ウィラサクレック選手vs朝久泰央選手のタイトルマッチが行われますね!私自身も、密かに楽しみにしていた対決だったのでとってもワクワクしています(^^)

それでは最後になりますが、私の告知をさせてください♡

只今、オンラインサイトのK-1SHOPにてKrushガールズのグッズ(えいしゃグッズ)が販売されております!Krushガールズ2021初のアクリルスタンドも出ているので、まだゲットしてない方はぜひチェックしてくださいね♡そして、大会当日物販ブースでもお会いできるのを楽しみにしております(^^)物販ブース担当の大会などはまた改めて告知するのでSNSチェックもよろしくお願い致します(^^)
チケット購入