column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

やほやほ♪
Krushガールズキャプテンのキャシー凛です(  ु•·̫• ू )

先程「Krush.126」を終えて帰ってきたところです!(タイムリーすぎる)
いや〜素晴らしかった…‼️

派手なKO決着や見応えのある試合はいくつかあったのですが、
やっぱり最後のタイトルマッチ、新美選手vs岡嶋選手の試合が圧倒的な盛り上がりを見せました!Krushタイトルマッチ史上最短KOらしく…数秒の決着すぎてよそ見なんてしてたら分からないほどで、今回は新美選手が圧倒した試合となりました!

あまり私も1人を取り上げて書く事は少ないのですが、新美選手は見て分かりやすいくらいどんどん強さを増している選手なんですよね。

ファンの方たちもそれを感じているようで、見る度に引き込まれて応援したくなる選手なんだと。

発言的にもキャラ的にも、ぐいぐい煽るタイプが選手たちの間で目立つ中で物静かに佇んでいる…新しいタイプの王者が誕生したなと感じています…

最近のKrushはなかなか王者がベルトを防衛できていない印象がありますが、彼の防衛戦は2回目!どちらもリベンジマッチ。これで王者を証明しました!彼には不動の王者になることを期待したいですね!

次はK-1にKrush王者として乗り込みたいと言う新美選手。
これからのフェザー級戦線がまたまた楽しみになりました!♪

KrushTALKにもまた是非出演して頂きたいな〜…

あ、!
KrushTALKは、K-1ジム総本部の梶原代表、Krush Evangelist石川さんと3人で毎週開催している選手とファンのためのトーク番組なんですよ♪

まだ聴いたことの無い方は是非いらしてほしいです!TwitterSPACEと、月一のインスタライブで1時間構成でやらせて頂いてます♪

毎週金、土、日のどれかで22時〜で、毎回選手のゲストもお呼びしたりしてファンには堪らない1時間です♪

新美選手も試合前に出演して頂いてたんですよね。そして次回は、Krush.126で勝利した選手をゲストとしてお呼びすることになってます⭐️

他にもいい勝ち方をした選手、沢山いましたからね〜大夢選手、國枝選手、寧仁太選手など…どの選手にお声が掛かるのか楽しみです!

KrushTALKが始まってから、私もさらに格闘技を生活の一部として考えるようになってきているこの頃⭐️

ファンの方たちに喜んで頂けることにこれからも挑戦していけたらと思ってます♪

ファンとの距離が一番近いラウンドガールになれればなと♪
これからもキャシー凛の応援よろしくお願いします♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
チケット購入