column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

みなさん、こんにちは!
タイと日本のハーフ、チャナナ沙梨奈です!

もう今年も6分の1が終わっちゃいましたね。
あっという間の2か月でしたが、皆さんはいかがでしたか?
また、今月は特にこんな暖かったっけ?と思うような気候でしたね。
そんな外での暑さよりも、もっと熱い闘いが2/273/27後楽園ホールで行われます!

まず、2/27 Krush.122ではフェザー級のタイトルマッチが!
昨年の11/27に熾烈なトーナメント戦を勝ち上がった新美貴士選手の初防衛戦になります!あの試合、そしてあの日は女子アトム級で菅原美優選手がチャンピオンの座を掴んだりと、私自身とても記憶にある大会でした。

そんな新美選手に挑むのが、無敗の挑戦者の斗麗選手!試合前のコメントを見ましたが、アスリート・ファイターとしてとてもクリーンで互いの意地がぶつかる試合が観れそうで楽しみです!

その他、多くの楽しみな試合が2/27には組まれておりますので、是非!会場まで、またはネットを通じてご観戦ください!

また3/27 Krush.123では同様に激闘のバンタム級トーナメントを勝ち上がった吉岡ビギン選手の防衛戦があります!私自身、これまでKrushガールズを務めさせていただいて一番衝撃だったのがこの"トーナメント制"で行われる試合形式でした。1試合でも疲れるところを、勝ち上がって、また全力を出し切らないといけない。にもかかわらず、決勝では延長ラウンドまで闘い続けるあの姿って、本当に"凄い"ですよね。

そこで掴んだチャンピオンの座、ということで新美選手・吉岡選手の気合いも十分と思うので、この2開催がとても楽しみです!

今年から観戦するようになったファンの方から「(ABEMAなど)第一試合から観戦していたらメインまであっという間で楽しかった!」といったメッセージをよくいただくのですが、メインの試合以外でも熱い闘いが行われておりますので、お時間のある方は是非!第一試合から観戦してみてください!

最初から観ることができる方は、私たちKrushガールズのオープニングもあるのでお楽しみにッ!まだ緊急事態宣言下ではありますが、観戦予防対策万全に、後楽園ホールでお待ちしております!

2020
年度もラスト2開催!
会場、ネットを通して一緒にKrushを盛り上げていきましょー!!
チケット購入