column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 市川莉乃が登場!

みなさんこんにちは(´∀`)

Krushガールズ最年少りのちぃです!
おそらくガールズ全体でも最年少です

あっという間に12月に入り、今年ももう間もなくなってきました…
Krushガールズとしての活動も半分が過ぎるとなると早すぎて怖いです(笑)( ;  ; )
時の流れって本当にあっという間すぎて1日1日を大切に生きようって思います。笑

ガールズとしての活動も最初は緊張でしかなくて不安な気持ちでいっぱいだったのですが、すぐに慣れ、お姉様方達にも優しくして頂いて私幸せです(;_;)♡♡
この活動させて頂いていることにも感謝です。

それにしても最近寒すぎて寒すぎます。。みなさん、体調には気をつけてくださいね!!ウイルスもまた増えてきていて凄く怖いですが、しっかり感染予防して負けずに頑張りましょうね!

そして私ごとすぎるのですが、12月10日を持ちまして遂に20歳を
迎えました!!!念願の成人です♡笑
やっと大人の仲間入りをしてしまいました。♪
特に実感と変わったことはないのですが
なんだか嬉しいです(*^^*)
これからお酒などお友達と楽しみたいです!笑

来月には成人式があるので地元の子や中学の子に久々会うのでわりと楽しみです。
まだまだ20歳、まだこれからなので全力で突っ走っていきます!あ〜い!
Krushガールズになって私を知って下さった方も多いと思います。本当に有り難うございます!

みなさま今後とも宜しくお願いします…

コラムが更新されている頃には12月19日の「Krush.120」が
終わっていると思うのですが、今これを書いてる私は明日がKrushなので
気合い入れて頑張りたいと思います!また熱い試合を観戦できることが楽しみです!

そして毎年恒例のK-1 AWARDS 2020が
来年2021年2月10日水曜日に開催されることが決定しました!☆☆
私は勿論、初めての参加なのですが是非みなさまに一般ファン投票で
私に投票して頂きたいです(>人<;)

12月20日(日)~1月15日(金)までの投票となっております。

清き一票を!!!( ;  ; )♡

宜しくお願いします♡

最後まで読んで頂き有り難うございます♪

改めて今年も有り難うございました。
来年も宜しくお願いします♡

それではまた来年^ ^♡
チケット購入