column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

こんにちは!
タイと日本のハーフ"アジアンビューティー"担当 Krush GIRLSのチャナナ沙梨奈です。(笑)

皆さん、覚えてくれましたか?
まず初めに、コロナ禍でKrush.113〜115を無事開催できたこと、開催するにあたって尽力してくださった全てのスタッフの皆様、大変な中で調整をし素晴らしい試合を魅せてくださった選手・関係者の皆様、そして会場まで応援しに来てくださったファンの皆様、ABEMAさん、GAORAさんをご覧になった皆様、本当に皆様に感謝です✨

ありがとうございました!

大会を思い出すと…
実は私は初めて格闘技を生で見たんですが、本当に迫力が凄すぎて、特に普段であれば歓声などで聞こえないかもしれない一つ一つの音には驚きました。

そして選手を支えるセコンドの皆さんが、試合中もラウンド間も大きな声をかけて選手を鼓舞する姿、、、熱いものを感じて、その一生懸命な姿に感動しました。

また初回のKrush.113の最後にはタイの選手も出てきましたが、日本のみならず様々な国の選手が個人のプライドは勿論、国のプライドを持って闘う姿、眼差しも印象的でした。

次回のKrush.116では第7代Krushウェルター級のチャンピオンが決まります‼️

たった一度しかないチャンス、
たった一つしかない第7代の席、
誰かその座を掴むのか⁉️

いまから楽しみで仕方がありません!

是非、皆さんも熱い闘いを楽しみに8/29後楽園ホールでお会いしましょう(^O^)

8月29日 Krush116の物販ブースでチャナナとりのちぃが立つことになりました。
新型コロナの関係でサインや写真対応ができませんが、私たちKrush GIRLSのグッズ是非ゲットしてください!!

私事ですが、関東のみで海外ヘアブラシブランド「TANGLE TEEZER」のTVCMが放送中です♪
是非ともチェックして私を見つけて下さい。笑

Krush.116を皆さんと共に盛り上げたいので、猛暑真っ只中ではありますが、熱中症には気をつけて、8/29後楽園ホールでは、外気にも負けない熱気で大会を盛り上げて楽しみましょう!
チケット購入