column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

みなさん、こんにちは。

小林愛梨です!
梅雨明けし、夏真っ只中暑い日が続いてますが、マスク等で水分の不足や熱中症には気をつけてお過ごしください。この夏は、みなさんどうお過ごしですか?

Krushは無事に3回順調に開催されましたが、どの大会も盛り上がりがすごくドキドキハラハラの試合ばかりでしたね。

まだまだ慣れないことばかりですが、Krushガールズ1員として引き続き盛り上げていきたいと思います!!

私の話になりますが、私はトレーニングが大好きで、日頃からトレーニングをしています。

選手の皆様の熱い試合を見ていると自然と私自身、ものすごいパワーをもらえるので、わたしも何かしらの形でパワーをお届けできたらなと思い…8月8日に行なわれたFWJ EVOLGEAR BLAZE OPENという、フィットネス大会に出場しました!

本来今年の5月に出場する予定だった大会がなくなり、自粛明けに、再度出場することになり結果…モノキニクラス第2位でした。悔しい気持ちもありますが、とても楽しいステージングになりました。

新たにいろんな改善点が見つかったので、また一から頑張っていきたいと思います!

体ももちろん大切なのですが、ポージングも、とっても大切で自分ができている感覚でいても、いざ映像で振り返ると、アレ!?なんか違う。自分が思っていた動きと映像でみる自分のズレに気づきました。

それはラウンド中の動きにも関わってくるので常に自分を客観視することは大事なのかなと思います。

そして人生初の水抜きを経験しました。暑い時期なんで大変でしたww

コロナにならないようにできる限り身体に気を遣いながら、減量+トレーニングしました。K-1選手も試合前の減量や水抜きをされているとは思いますが、過酷な練習を重ね、試合前の調整減量してからの、あのハードな試合は本当に尊敬しますm(__)m

コロナの影響により大変な時期はまだまだ続きますが、マスク着用や手洗いうがいアルコール消毒の予防をしていき、少しでも感染者数が増えないようにしたいですね!!

今月8月29日(土)「Krush.116」が後楽園ホールにて開催されます。是非お待ちしております!(*´ω`*)
チケット購入