column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH キャシー凛が登場!

K-1ガールズのキャシー凛です☆
先日はK-1 KRUSH FIGHT105ご観戦ご視聴ありがとうございました!
KO量産のKRUSHらしい大会になったなあと思います!

このコラムを書いてるあたしは今、台湾にいるのですが、ちょうど昨日はKHAOS NIGHTが開催されていました!

ツイッターを眺めていても凄く盛り上がりが伝わってきて、いい大会になったんだなと思いながら拝見していました。

私は唯一、KHAOSガールズからKRUSHガールズになったメンバーなんですが、KHAOSに初出場していた選手が、KRUSH、次にK-1とステップアップして試合をして成長しているのを見ると自分の事のように嬉しく感じているんですよ。選手の成長していくストーリーを見るのも楽しみの1つとなっていっています♪

今月はもうすぐKRUSH.106!
そして来月11月は2大会開催とゆうことで、後楽園に続いて大阪でも開催されるという!盛り沢山な月となっています( ੭ुᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤)੭ु⁾⁾

KRUSH大阪初開催!
会場の皆様と大阪大会を盛り上げれるように私たちも気合い十分です♡
みなさん楽しみにしていてくださいね♪♪

キャシー凛でした♡
チケット購入