「KHAOS.3」7.8(土)新宿FACE MVP賞は大岩翔大、ベストバウト賞は大岩vs森坂陸!AbemaTVボーナスを贈呈

2017.07.08

「KHAOS.3」7.8(土)新宿FACE大会試合終了後、AbemaTVボーナスが発表され、MVP賞を大岩翔大、ベストバウト賞を大岩vs森坂陸が獲得。MVPの大岩には賞金10万円、ベストバウト賞の大岩と森坂には賞金5万円が贈呈された。
 この結果、大岩は【Money in the KHAOS】優勝によるトーナメント出場選手のファイトマネー総取りに加え、AbemaTVボーナスのMVP&ベストバウト賞の合計15万円を手にした。大岩・森坂のコメントは以下の通り。
大岩翔大
「(ベストバウトに選ばれて)試合中は一生懸命すぎて、いい試合をしたと思ってなかったんですけど、ベストバウトに選んでいただきました。みなさんが盛り上がってくれたら、仕事できたかなと思います。これからも応援よろしくお願いします。
(続いてMVPにも選出されて)まさかのMVPも獲れたってことで、今日はたくさん仕事したかなって気持ちです。格闘家は拳で稼がないと意味がないので、稼げてうれしいです。試合前の宣伝通り、稼いだお金で船上パーティーしたいんで、招待した人は来てください(笑)」
森坂陸
「今回は準決勝の相手が優勝候補の江川優生選手で、そのことだけを考えて戦って、勝てたことはうれしかったです。でも決勝に戦いたかった大岩さんが上がって来てくれて、僕は一度大岩さんに敗れているので、なんとかリベンジしたかったんですけど、初めてダウンを奪われて負けました。何でダウンを奪われたかは覚えてないです。ベストバウト賞を取れたことはうれしいですが、この悔しさをバネにしてもっともっと強くなります」