3・18「KHAOS.1」 出場選手コメントを公開!!【KHAOS -63kg Fight / 木村 茂樹 vs 竹内 悠希】

2017.03.16

3月18日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.1」の[ KHAOS -63kg Fight]木村 茂樹 vs 竹内 悠希 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥今大会はプレリミナリーファイトを含む全選手を対象に『AbemaTV』様より【AbemaTVボーナス】として大会MVP賞=金10万円、ベストバウト賞(両選手)=金5万円が贈られることになりました。これについて一言コメントをいただけますか?

⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

[KHAOS -63kg Fight/3分3R]

木村茂樹(REX JAPAN) Kimura Shigeki

88.9.2生/東京都江戸川区出身/28歳/173cm/オーソドックス/1戦1敗

<アマチュア優勝歴>

第1回K-1アマチュア全日本大会 Aクラス -65kg優勝

 

①普段どおりの練習で、特にスタミナ不足にならないよう練習してきました。
 

②対戦相手の事は全く分からないです。

 

③きちっと攻防ができて、KOで決めたいです。

 

④パンチ、キックどちらでもいいのでKOで決めたいです。

 

⑤上手い選手としてではなく、強い選手としてアピールしたいです。

 

⑥賞金がでるのは励みになるので良い事だと思います。取れるよう頑張ります。

 

⑦いい試合をしますので、見て下さい。

 

 



竹内悠希(K-1ジムEBISU小比類巻道場) Takeuchi Yuki

93.2.5生/鹿児島県志布志市出身/24歳/175cm/オーソドックス/デビュー戦



 ①朝走り込み、昼スパーリング、夜フィジカルトレーニングの3部練習


 

②テクニックはあるけど打たれ弱い

 

③お客さんが買ってくれたチケット代金以上の価値のある試合をします!

 

④打たせずに一方的に打つ、そして自然と心を追って、自然とKO

 

⑤これから世界を取りに行くアピール!

 

⑥お金は欲しいけど、一方的に倒さないと多分選ばれないと思います!

 

⑦デビュー戦から応援して下さっているファンと応援団のみなさんに感謝を込めて当日最高の試合にします!

 

選手登録