news

ニュース

「K-1 RING OF VENUS」6.25(土)代々木<特別企画>武居由樹が語る森川侑凛「男子選手でもあそこまでいく選手はいないので、見ていて勇気をもらえます」

 6月25日(土)国立代々木競技場第二体育館“K-1初の女子大会”「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」。今大会に出場する選手たちを同門の先輩・後輩やジムの会長など、ゆかりのある選手たちが紹介。今回は森川侑凛を元K-1スーパー・バンタム級王者 武居由樹が語ります!

武居由樹
「森川選手のKHAOSの試合を解説させてもらったことがあるのですが、とにかくガンガン前に出る印象ですね。スタミナもすごくて、延長戦になっても1Rと同じように攻め続けていた姿を憶えています。フィジカルも強そうで、あれだけ攻め続ける姿は見ていてカッコいいなと思います。男子選手でもあそこまでいく選手はいないので、見ていて勇気をもらえる選手です。K-1初の女子大会という部分でもどんな大会で盛り上がるのか楽しみにしています。あとはPOWER OF DREAMの後輩の池内紀子にも注目してほしいです。あいつはすごく真面目で、男子選手でもきつい練習に黙々とついてくるんですよ。ものすごく根性があるので、PODの女子選手としても期待してください!」
チケット購入