2021.09.17

K-1実行委員会からの新たなお知らせです。

来たる9月20日(月・祝) 神奈川・横浜アリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~」にて、タレントの土田晃之さん、お笑い芸人ニューヨークさんのゲスト解説が決まりました。

土田さん・ニューヨークさんからはそれぞれこちらの意気込みメッセージをいただいております。

土田晃之さん
「K-1横浜アリーナ大会は楽しみなカードが多いです。選手でいうと、野杁正明選手、安保瑠輝也選手、朝久裕貴選手、金子晃大選手、篠原悠人選手、愛鷹亮選手、こういった選手たちを個人的に楽しみにしています。

石井慧選手がまさかのK-1参戦で、愛鷹選手はK-1を背負っている戦うので、相当プレッシャーがかかっているだろうし、そういった意味で楽しみですね。

朝久選手とMOMOTARO選手の試合も楽しみです。朝久兄弟は面白いですよ。ハートの強さ、体の強さ、いわゆる体幹というか、幹の部分が強いというか、それに加えてしなやかさもある。ワクワクする試合をしてくれます。逆に金子選手や篠原選手は技術もあるし、上手。テクニック的な楽しさでいうと、この2人です。あとは大一番で結果さえ出してくれれば名前が上がっていくんじゃないかなと思っています。

ウェルター級王座決定トーナメントはずっとK-1を支えてきた2人でもあるので、野杁選手と安保選手が上がってきてくれるのが面白いかなと思っています。単純にその2人の決勝を見たいですね。それでどちらが優勝するかは…分かりません(笑)。野杁選手はK-1甲子園の頃からずっと見てきているし、安保選手は『K-1 DX』の安保くん回に僕出させてもらっているので、どちらも応援しています」

ニューヨーク・屋敷裕政さん
「久しぶりの生K-1が今から楽しみで仕方ないです。こんな最高のお仕事を頂き、本当に感謝です。当日は皆さんも思いっきり楽しみましょう!押忍!」

ニューヨーク・ 嶋佐和也さん
「久々のK-1生観戦&久々の横浜アリーナ、めちゃくちゃ楽しみです。当日は最高にエキサイトさせていただきたいと思います。皆さんも是非一緒にK-1を楽しみましょう!」

今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」(https://abe.ma/3yOYaqa)にて大会当日12:30~22:00にて生中継、CSチャンネル「GAORA SPORTS」(https://www.gaora.co.jp/fight/1972000)では9月22日18:00~初回放送いたします。

またテレビ神奈川(https://www.tvk-yokohama.com/)では「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~よこはまつり~feat.猫ひた」として、10月15日(金)19:00~20:55に放送いたします。

土田さん、ニューヨークさんの解説にもぜひご注目ください!

 

選手登録