2020.03.15

 3月22日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K'FESTA.3~」の[プレリミナリーファイト第1試合/スーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する吏羅と"狂拳"迅のコメントを公開!

吏羅
「プレリミナリーファイト参戦が決まって、今回は特に負けられないなと思いました。前回の試合は自分の課題が明確になったと思います。今回は自分の倒せる技のレパートリーを増やして、そこに繋げるための細かい技も練習で習得しました。対戦相手の印象は華はあるけど攻撃は軽い。試合では上手く戦って倒せる攻撃を当てる。既存の戦い方を残しつつ、新しい自分のスタイルで倒すことに徹します。他のファイターには真似できない技や動きで、皆さんに『何だこいつ?』って思わせたいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)今年は魅せて勝つので楽しみにしてて下さい」

"狂拳"迅
「プレリミナリーファイト参戦が決まった時はビックリしました。でもリングの中ではやる事一緒なんで…やります! 格闘技をはじめたきっかけは……気付いたら格闘技やってました(笑)。対戦相手の印象はクルクル回る人。試合は殴って蹴って、倒す事しか考えていません。アピールしたいのは気合いと殺気です。(ファンのみなさんにメッセージは?)僕は叶えたい夢もあるし、ぶっ倒さなあかん選手もいるし、越えていかなあかん人もいます。二代目“狂拳”にご注目下さい!」