2020.03.15

 3月22日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K'FESTA.3~」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1スーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する璃明武と龍斗のコメントを公開!

璃明武
「去年の『K'FESTA』に続いて今年もプレミナリーファイトなので、来年は必ず本戦に出たいと思います。前回の試合では(後ろ廻し蹴りでの一撃KOで)インパクトのある勝ち方で会場もすごい盛り上がったし、自分の注目度も上がったと思うのでよかったです。今回もいつも通り基本を大事に練習してきました。対戦相手はバランスの良い選手だと思います。圧倒的な差をつけてKOして、璃明武の試合はやっぱり面白いなと思ってもらえるような勝ち方をしたいです。しっかりKOできる選手というところをアピールします。(ファンのみなさんにメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。今回も必ず勝ちます。KO期待しててください。当日は応援よろしくお願いします!」

龍斗
「前回横浜アリーナでドローになってしまい、まさか『K'FESTA』に呼ばれるとは思っていませんでした。前回の試合はいい部分少し・悪い部分たくさんって感じでした。試合に向けてやることはいつもと変わりません。人を倒すための練習です。対戦相手はヒザ蹴り、あと後ろ回し蹴りでKOしたイメージが強いです。無敗で勢いもあると思いますがそれを潰します。あと理想は…自分も後ろ回し蹴りで倒します(笑)。プレリミナリーファイトに同じ階級の試合があるので、まずそこには負けないように、インパクトのある試合をして盛り上げます。(ファンのみなさんにメッセージは?)今回勝った方が1つ上の段階に行けると思うんでここはきっちり勝ちます。応援よろしくお願いします!」