column

コラム

[日曜更新]K-1公式ナビゲーター永友春菜が登場!

K-1ファンの皆様こんにちは!
K-1オフィシャルナビゲーターの永友春菜です。

今年はおうちにいる時間というのが、例年より多い変化のある年になっているとは思いますが、皆さんはどんな時間を過ごしていましたか?

私はというと過去のK-1の試合のYouTubeを見たり、選手の皆さんが答えるベストバウトを見たり、もはや選手個人のYouTubeチャンネルを見たりと楽しませてもらいました♪そんな中私が一番見た動画は『自宅でできる‼️K-1式エクササイズ』‼️

おうちにいる時間が長い分、手軽にできるエクササイズだからサクッとできて尚且つしっかり動かせる!これがよい!
そして今K-1の公式YouTubeチャンネルにて更新中の『K-1 GIRLS Challenge』!

これも一緒にやっていけるようなネタが盛り沢山!K-1ガールズの皆さんが普段クラスでやっているトレーニングをKANA選手から教えて頂き、誰が一番よくできているか?!という企画になっているんです。だれが1位になるのか、見てのお楽しみになりますが、MCを務めた私から一言。
「みんなの頑張りに拍手」でした!

上手い下手っていうよりも頑張ってる顔が見られる企画になってますので皆さんぜひ見てみてくださいね♪
そしてK-1は9月22日大阪大会!どんな激闘があるんでしょうか?楽しみです!
まだまだ大変な時期は続きますが、皆さんも風邪や体調などにお気をつけください!

私個人でのお仕事も、まばらな時期は続きましたが、11月に舞台が決定したのでこちらで少しだけ紹介させてください!

舞台「死ヌ事典 _ars_moriendi」

2020年11月10日(火)〜15日(日)
中野ザポケットにて

「安心して、死ねますか?」

安楽死、老老介護、路上生活者、年金、生活保護…。
令和の日本において、”死ぬ”とは、どんな行為なのだろう。
そんなことを語ろうとするオムニバス劇

なかなか題材は重めかもですが、全力で取り組みます!
気になる方は永友春菜のTwitterでもぜひ!
よろしくお願いします!

また是非会場、そしてK-1のYouTubeでお会いしましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。

永友春菜
チケット購入