column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ マリア友が登場!

皆様!はじめまして!!
この度、2020年度のK-1ガールズになったマリア友と申します!

初めてのコラムになるのでまずは自己紹介から(^^)
私は、スパニッシュ系フィリピンと日本とのハーフです!
日本と中国を行き来してモデル活動をしています!

今回、日本でこのような経験は初めてなのでドキドキワクワクしてます(o^^o)
慣れないことばかりになりますが宜しくお願い致します!

さて、新型コロナウイルスの影響で大会も自粛となってしまいましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?

私は、自粛中に重り代わりにおうちのテーブルとソファーで、ヒップアップや腹筋を中心に筋トレを頑張ってましたー(^ω^)

筋トレが趣味なんですが、ジムも中々行けない毎日だったのでお家がジム化してました!今は皆様の前でカッコいいボディラインを披露するために選手の方々にも負けないくらいの体作りを引き続き頑張って行きたいと思います(*´Д`*

あとは寝るのを忘れてオンラインゲームの荒野行動を8時間以上したり、可愛い可愛い家族の4匹のわんわん達と充実した生活を送ってました♡

次女のチーズちゃんは最近はお歳頃でダイエット中。。私よりレディかもしれないです♡♡(SNSでたまに登場するのでチェックしてみてね!)

身体を動かす事もスポーツを見る事も大好きなので、新型コロナウィルスが収束することを願いながら早く皆さんと会場で一緒に応援出来ることを楽しみにしてます♪

その時までにパワーアップしたマリア友で皆様の前に立てるように筋トレも引き続き頑張って、手洗いうがいもしっかりして健康な体を保てるような毎日を過ごしていきたいと思います!

最後に、TwitterとInstagramも良かったらフォローよろしくお願いします♡

Twitterのアカウントは@mariayus2で
Instagramのアカウントは@mariayuofficialになってます!

今後ともマリア友及びK-1 GIRLSをどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*) 
チケット購入