column

コラム

[日曜更新]K-1公式ナビゲーター 永友春菜が登場!

K-1ファンの皆さんこんにちは!
K-1オフィシャルナビゲーターの永友春菜です!K-1会場で本戦が始まるまでの間特設ブースでMCをしてたり、タローくんとサインボール投げコーナーのMCをしていたりと、皆さんの中で「あ、いたいた!」っと思ってくれてる方いたらとてもうれしいです♪

■タローくんとの写真

相方のタローくん、非公認から公認へ頑張ってるワケなのですが笑 
皆さんに見て欲しいちょっとした行動があるんです!リングアウトする時のステップ‼️
タローくんあんなにギラついてる表情なのにリングアウトのとき軽快にステップ踏むんです!

その行動が可愛いので次回出番の時は是非皆さんも見てみてください❤️
それにしても..今期も沢山のドラマのある試合がありましたよね!両国国技館、大阪、よこはま、名古屋、そしてK'FESTA.3と色んな場所で開催し沢山のK-1ファンの皆さんと一緒に盛り上がることができて嬉しく思います! 

勝ち負けももちろんですが、K-1は先ほども言ったようにドラマのある試合がおおく、挙げていきたいけれど、この記事じゃ収まらないですね笑

そんな話を実はお父さんと一日中語ってました!
私のお父さんはものすごく詳しくて若手の選手の出身からジムまで把握しているファンぶり!


宮崎にいるのですが、いつか是非観にきて欲しい...と思っていた時!!
なんと今年はK-1九州初上陸ばい!ということで「K-1福岡大会」が7月26日(日)に開催!ものすごく興奮してます!!

九州はこの間活躍した朝久選手もそうですが、
気になる選手も多い!そんな九州での開催!興奮する材料は沢山っっ!
「K-1.MEDIA」を見て予習して挑まなくては!ですね♪

そんなこんなでK-1大好きな私
最近は3年3ヶ月続けてきたラジオ番組のレポーターを卒業し更なる飛躍を目指しています!舞台は6月、8月と出演が決まってて映像も時々いますので気になる方は是非Twitterチェックしてくださったらと思います♪

では皆さん!次は福岡大会でお会いしましょう❤️
永友春菜でした!
チケット購入