column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 蘭が登場!

新年あけましておめでとうございます!
K-1ガールズteamK-1の蘭です。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は毎年お正月太りするので気をつけていたら、3キロ落ちました。笑 新年早々ハッピーです。笑

さて、年末ドルフィンズアリーナで行われた名古屋大会凄かったですね。私個人としてはインターバル中に名前を沢山叫んで頂き、生中継で抜かれていたのを後から知った時は、とても嬉しかったです。

そして、どの試合も目が離せない熱い闘いでしたが。私が最も印象的だったのは木村”フィリップ“ミノル選手の試合です。今期のK-1全試合KOというだけでも、とんでもないですが、なんと言っても、あの華のあるファイトスタイルには誰もが魅了されているのではないでしょうか。

観客を楽しませる闘いを魅せてくれる選手は、カリスマ武尊選手をはじめたくさんいますが、同じ魅せる仕事をしている者としては、いつも非常に良い刺激を受けます。

勝利を願って闘うのではなく、勝利を誓って闘う姿を魅せて、観ている側が勇気とパワーと強いエネルギーを貰える、最高にカッコイイ格闘技であるということを、私はK-1girlsになるまで、分かっているつもりで、分かっていなかったのかもしれません。

そのせいか常に感動があり、もっと知りたいと思い、Krushが開催される後楽園ホールに、よく観に行くのですが、そこで勝ち上がった選手達が手に汗握らせ、今度は、K-1のリングに上がる姿を間近で見て、まるでドラマを観ているような感動があり、それを間近で応援できるのは、とても光栄な事です。

K-1girlsとして、最後の3月22日さいたまスーパーアリーナも、喜びを全力で噛みしめて、華を添え、魅せられるよう、精一杯頑張りたいと思います。宜しくお願い致します!

最後に!少し宣伝をさせて下さい。
YouTubeチャンネル「Babyeees‼(ベイビーズ)」を毎週水曜日夜20時に配信しています!撮影も編集も、全て自分達だけで作っているので、是非チャンネル登録お願いします!

まだまだ寒い日が続きます。風邪やインフルエンザが流行っているので、体調管理に気をつけて。2020年、最高に良い一年にしましょう!
チケット購入