column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 夏瀬まりが登場!

みなさん、こんにちは!
K-1girls team k-1の 夏瀬まりです!
12月に入り、本格的に寒くなってきましたね、、、
季節の変わり目ということで、みなさんも体調には十分気をつけてくださいね!
わたしは、この時期よく熱を出すので、今年こそは体調管理をしっかりしたいと思います!笑

先日は【K-1 WORLD GP】11.24 横浜大会、ご来場、ご視聴ありがとうございました!
横浜アリーナ超満員ということで、改めてK-1の熱さを感じました!
このような大舞台にK-1girlsとして立てたこと、とても貴重で幸せです!

物販では、沢山のファンの方にお会いできて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

よこはまつりは特にKOが多く、わたし自身興奮しっぱなしの1日でした!

特に、フェザー級王座決定トーナメントで全試合1R KOした江川優生選手には圧倒させられました。
若く初々しい江川選手ですが、あの試合中の冷静さと、テクニックなど、試合に見入ってしまいました!
これからの活躍がますます楽しみになりました!

試合後の選手たちの、嬉し涙や、悔し涙をリング上で見ることがよくあるのですが、1試合に対する準備や、色々な感情や努力があるのだなと思うと、私も頑張ろうと奮い立たされ、毎回力をもらいます。

格闘技を生で見たことがない方、是非一度会場で観てほしいです!!
あの会場の熱気と雰囲気を肌で感じるたびに、K-1は最高な興行だなと毎回思います!

そんなK-1ですが、年末12月28日に名古屋にて開催されます!
初代女子フライ級王座決定トーナメント&スーパー・ライト級タイトルマッチが行われたり、安保選手とゲーオ選手のリマッチがあったりとこちらも目が離せない試合ばかりとなっております!

私もいまからとても楽しみです♪
それではみなさん、12月28日ドルフィンズアリーナにてお会いしましょう!
ガールズも元気にお待ちしておりますー!!

夏瀬まりの活動はSNSにて発信しているので、Instagram、TwitterのCheckよろしくお願いします♡
チケット購入