column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの小山桃が登場!

こんにちわ!皆さん初めまして!
K-1ガールズ新メンバーとして活動させて頂いています!

キャッチコピー「桃から生まれた美の8頭身」の小山桃です!
自己紹介させて頂きます!

私は18歳の時大学入学と同時に、日本最高峰であるSuperGTのレースクイーンとして活動せて頂き、今まで様々なカテゴリーのレースで、レースクイーンとしての活動をさせて頂いてます!今年は、LEXUS TEAM WedsSport BANDOHのWedsSport Racing Galsとして活動しています!

そして、憧れていたK-1ガールズ!K-1ガールズに今年決まった時、本当に嬉しくて飛び跳ねました!!

K-1ガールズとしてデビュー戦である6.17さいたま大会の時は、最初のオープニングや試合のインターバル、ドキドキでしたが、それ以上に楽しさのが大きかったです♪

格闘技を生で観戦したのが今回初めてで、会場の熱気や、選手出場シーン、白熱した試合、テレビで見るのとは全然違い、やっぱり生での試合は迫力がすごくて、最後の数秒まで何が起こるか分からないドキドキ感だったり、選手同士のバチバチした感じや空気感も、会場で味わえる楽しさの1つだと思いました!

今年のマリンコスチュームは、沢山のキラキラが付いていて、ものすごく可愛いので、ぜひガールズの衣装もチェックしてみて下さい♪

そして、7月18日にK-1 WEDNESDAY CHANNEL「まるごと1時間皇治スペシャル」の回にて初のアシスタントをさせて頂きました!試合ではわからない選手の話や、K-1の魅力、熱い話、おもしろい話などなど、盛り沢山!毎週違う選手がゲストで登場します!もっとK-1の面白さを楽しめると思います!ぜひチェックしてみて下さい!

熱いK-1をK-1ガールズとして、もっと盛り上げていけるよう頑張ります!
会場で私を見たら、声掛けてくれたらはちゃめちゃ嬉しいです♪

宜しくお願いします!!!
チケット購入