column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ伊藤しほ乃が登場!

こんにちわ!
K-1ガールズ伊藤しほ乃です(*≧∀≦*)

もう3月ですが、暖かかったり寒かったりで風邪などひいてませんか?わたしは風邪をひきやすいので、日々の体調管理が大切ですね(><)そして3月といえば3.21!!いよいよK'FESTAの日が近づいてますね!!

さいたまスーパーアリーナのメインアリーナでの大会とゆうことで、私たちにとっても今までで一番の大舞台となるので今から緊張とワクワクが止まりません!メインアリーナ用に私たちのオープニングの演出なども変わるかも?^ ^ なのでそちらも注目してくれたら嬉しいですっっ!そして悲しいことに…このK'FESTA.1がK-1ガールズ2017の最後のラウンドとなります。。。

途中参加とゆうこともありますが、本当にあっとゆうまでした。K-1ガールズの伊藤しほ乃とやっとみなさんに認識してもらえたかな??と思っていたのでとても淋しいです。もしかしたらまだ知らない方もいるかもしれません。

そうゆうかたは3.21に覚えてくださいね!笑

そしてやっぱり何よりこのメンバーで本当によかったなぁと思っています!いつも明るく元気をくれるみんなのことが大好きになりました★そんな私たちのK-1ガールズとしての最後の姿をぜひぜひ見に来てくださいねっ!

そして実はわたし自身も2カ月前から K-1ジムの五反田店でK-1のトレーニングを始めたんですー! 私は最年長とゆうこともあり、ピチピチなみんなと並ぶには意外と勇気がいるんです!笑

堂々とみなさんの前でリング立ってラウンドが出来るために!とはじめはダイエットや身体の引き締め目的で始めました★

でも実際パンチやキックを教わると、選手の試合の見方が変わります!なので去年よりも更に楽しめそうです!

K-1ファンの皆さんでキックボクシングを体験したことがない方がいたら、ぜひK-1ジムに行ってみるのもおススメですよっ(*´∇`*)
チケット購入