column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ松嶋えいみが登場!「K-1ガールズとしてリングに立った全大会を振り返る」

今週のガールズコラムは、K-1ガールズ松嶋えいみの担当です!1年を振り返りたいと思います(*^^*)
2.25~初代ライト級王座決定トーナメント~が私たちのデビューでした!
初めて立った代々木第二体育館のあの雰囲気忘れられません(><)。トーナメントでは激闘の末ウェイ・ルイ選手が初代王座に輝きました。
4.22~第2代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~最速最強王者は武居由樹選手に決定しました!そして武尊選手とビクトー・サラビア選手の試合は手に汗握る一戦でした(><)。
6.18~第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント~チンギス・アラゾフ選手が圧倒的な強さを見せ優勝!スーパー・ライト級タイトルマッチで絶対王者・ゲーオ選手に勝ち悲願の王者となった野杁正明選手!娘さんを抱っこしてのマイクはとても微笑ましかったです(*^^*)
9.18~初代ウェルター級王座決定トーナメント~超激戦区を勝ち抜き初代王座に輝いた久保優太選手。1回戦では元同門の木村ミノル選手とも対戦しK-1ファンのみなさんも固唾を飲んで見守ってましたね(><)閉会式でのハグにはガールズも涙してしまいました!
11.23~初代ヘビー級王座決定トーナメント~ヘビー級のKOに連鎖して、スーパーファイトでも1RKOが続出!私達自身も出番を忘れてしまうくらい迫力で圧倒されてしまいました(><)トーナメントで優勝したプラチバット選手はまだ23歳ということでこれからも大注目です!
12.27~SURVIVAL WARS 2017~K-1ガールズとして立つ後楽園ホール、Krushガールズの時よりオープニングもインターバルでも心に余裕がありなんだかすごく成長した気分でした(笑)観客のみなさんと近くてやっぱり楽しかったです♡

今大会はK-1初参戦の選手や若手選手の活躍が目立ちましたね!そして3.21大会でのスーパー・ウェルター級時期挑戦者決定戦では接戦の末、日菜太選手が王者・アラゾフ選手への挑戦権を得ました!
3.21~K&#39;FESTA.1~6階級でのタイトルマッチにスーパーファイト6試合、そして第4代スーパー・フェザー級王座決定トーナメントも加わりチケットもほぼ完売となりました!!さいたまSAの大きな舞台に今から緊張と楽しみでドキドキです♡

私達K-1ガールズ2017の最後のラウンドもお楽しみに!! 最後にK-1ガールズ2017として約1年間一緒に、駆け巡ったみぃちゃん、みやびん、なーちゃ、まこち、途中加入のしぃちゃんありがとう♡


そして毎大会、興奮と感動を味わわせてくれる選手の皆様、興行に携わった全ての関係者の皆様、会場を一緒に盛り上げて下さるK-1ファンの皆様、ほんとに1年間素敵な経験をさせて頂き感謝です!!ありがとうございました!



チケット購入