column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ伊藤しほ乃が登場!「髪型やリップの色など細かいところを見てもらえると、違った見方で楽しめるかも!?」

こんにちは!K-1ガールズ2017の伊藤しほ乃です^ - ^!

2017年の最後のK-1は後楽園ホールでしたが、みなさんいかがでしたかぁ?!来て頂いた方は、いつもより距離が近くK-1の迫力をより間近で感じられたと思います!私もラウンド中、お客様みんなの笑顔やリアクションがリング上から見ることができて、すごく楽しかったです(^-^)そして次回のK-1は、待ちに待ったさいたまメインアリーナですよーっ!!

後楽園大会で、日菜太選手がチンギス・アラゾフ選手への挑戦権を獲得したり、すでに3/21に向けて盛り上がってますよね★ほかの対戦カードもたくさん発表されてます!王者がたくさん集まってて、記者会見からすでに盛り上がっていますが、本当にどうなってしまうのか予想がつかない本当に楽しみな試合ばかりです!!もう今から待ち遠しいですよね!私たちK-1ガールズのオープ二ングの演出も更にかっこよくなるかも?です!(^-^)

ガールズはみんな個性豊かで見た目も中身もバラバラなのに一体感があります!衣装が同じなので髪型やリップの色などで更に個性を出したりしてるんですよー!細かいけど見てもらえたら、違った見方で楽しめるかも★私達のオープニングやラウンドにもぜひぜひ注目してねっ!

そして私、伊藤しほ乃個人の活動もグラビアだけでなく、K-1もそうですが、NoRe:HA ROCKとゆうユニットを組んで音楽活動もしたり、演技だったり、2018年は更に新しいことに挑戦したいと思ってます(^-^)大人になっていくからこそ始められることもあると思うので頑張っていこうと思います★あと私は喋ることが大好きなので、歌のライブとかでは、ファンのみなさんとたくさんコミュニケーション取っていけたらいいなと思ってます(^-^)

あと個人的には筋力アップをしたいと思ってるので、K-1ジムに定期的にもっと通わなきゃ!って思ってます!ジムで会った際はよろしくお願いします(^-^)笑。これからも応援よろしくお願いします!SNSもぜひフォローしてくださいねっっ☆
チケット購入