column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ足利美弥が登場!「ヘビー級の圧倒されてしまい終始、ポッカーンという感じでした。笑」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール足利美弥が登場!

お久しぶりです、足利の番がやってまいりました!
さてさて余韻が冷めないうちに11.23さいたま大会のコラム書いちゃいますよー♪

ご視聴、ご来場いただきありがとうございました☆
今回、初開催となるヘビー級王者を決めるトーナメントでしたが凄かった!凄すぎた!
もおこの言葉しかでてきません(><)衝撃的な展開ばかりでした...

個人的にヘビー級のトーナメントが決定したときから、すごく楽しみにしていました(^^)
ヘビー級のトーナメントはどんな感じなんだろ?と思っていましたが、始まりから6連続KOがでて、これは私が去年からガールズをしている中で初めてのことだったと思います!

圧倒されてしまい終始、ポッカーンという感じでした。笑
ラウンドする出番も今までの大会の中で1番少なかったと思います!
最初から最後までハラハラドキドキする試合ばかりで大波乱のトーナメントでしたね!!スーパーファイトもとても盛り上がっていて最高の大会だったなと感じました♡

優勝したアントニオ・プラチバット選手は最後までアグレッシブな闘いでトーナメントなのに凄いタフだなーっと思いました(>人<;) 勢いもありこれから注目の選手になること間違いないですね!

そして12.27にK-1の大会がもう一つ追加されました!
これは2017年をK-1で締めくくるには絶対観に来た方が良い大会だと思います(><)
来年の3月に向けて選手の皆さんも気合いが入っているはずです!!
開催場所も後楽園ホールなので、いつもとは違った雰囲気でリングと近くなり、さいたま大会とは臨場感が違うかなと思います♪12.27の大会まで1ヶ月くらいです!

是非、観に来てください♡お待ちしてます♪

ここ最近では新しいお仕事が決まったり、あとは年末も近付いてくるので、また皆さんに観てもらえるようにテレビのお仕事ができたらいいなーと思ってます(*^^*)

告知などは、ツイッターやインスタグラムでしていますのでそちらをフォローしてチェックしてください♡笑

今年も残りわずかとなりましたが、風邪など引かずに元気いっぱいで今年を乗り切りましょう(^^)!
チケット購入