column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム 第4代Krush-63kg王者・佐々木大蔵が登場!

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は11.23K-1への出場を控える第4代Krush-63kg王者・佐々木大蔵が登場!

第4代Krush-63kg王者佐々木大蔵のコラムの回がやってきました!
前回のコラムでも書かせてもらいましたが、久しぶりのコラムな感じがします

最近の僕は日々練習....練習....練習と、練習しか出てきませんが兎に角11.23のK-1大会に向けて良い練習が出来ています。

その理由として、
今回の平本蓮戦は今後を左右する一戦でもあるからです。

たとえ、一度勝っている相手でも、もう今となっては過去。

お互い変わっています!
だからこそ、今このタイミングでこの対戦が実現したんだと思います!

お互い1年半前に対戦してから変化した事、学んできた経験を生かす時。
それを表現できるかは自分次第!! 僕は表現、実現します!

皆さんの期待を遥か上を超えるものにするので、期待していてください。

って事で、次戦に対する意気込みを書いて今回のコラムは終了です(^^)
読んで頂きありがとうございました!

また会いましょう!

次回も佐々木大蔵のコラムをお楽しみに!
チケット購入