column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1フェザー級王者・武尊が登場!「格闘技人生を最高の精神状態で闘い抜くために護摩行を行ってきました!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。 今回はK-1フェザー級王者・武尊が登場!

初代K-1フェザー級王者の武尊です!
少し時間が経ってしまいましたが、9月の初防衛戦は応援ありがとうございました。

一夜明け会見やインタビューでもお話した通り、ベルトを防衛するという最低限の仕事は出来たと思うのですが…それ以外については反省点が多い試合でした。

現在はコンディションのことを考えて11月大会はお休みして、次の試合に向けて練習を続けているところです。

そこで先日、護摩行を行なってきました!
あと何年闘えるか分からない格闘技人生を最高の精神状態で闘い抜くために精神修行していただきました。

前回の試合で感じた心のバランスの崩れ、精神的な弱さ…これを克服して次の試合では最高の状態に持っていきます。

修行していただいた池口恵観 先生ありがとうございました!

肉体的にも精神的にも、もっともっと強くなって過去最高の武尊でリングに戻ってきます。
みなさん、その時を楽しみに待っていてください!
チケット購入