column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ伊藤しほ乃が登場!「K-1ガールズとして初めての大会。始まる前は裏ですっごーーーく緊張してました」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール伊藤しほ乃が登場!

こんにちは!
K-1ガールズに新しく加入しました伊藤しほ乃と申しますっ!

憧れだったらK-1ガールズに慣れたこと、選んでもらえたことにまず本当にありがとうございます!!(>_<)

K-1ガールズになってはじめに、スカイツリーでのイベントやテレビ埼玉でのPR活動、サッカー大宮アルディージャとのコラボイベントなどに参加させて頂きました!^_^ 

こうやっていろんな場所でK-1のアピールをさせてもらえるのはすごくありがたいし、あたし達も楽しかったです(≧∀≦)またやりたいなぁっ★

そしてそして!9月18日のさいたま大会では初めてのラウンドガールで、始まる前は裏ですっごーーーく緊張してました。でも他のガールズの女の子たちが優しくいろいろ教えてくれてリングに上がった時は楽しく出来ました(^^)

なんと言ってもはじめてK-1をあんなに間近で観戦させてもらって、大大大興奮でした。久保優太選手の優勝は、私もついもらい泣きしてしまいました。。

全試合にものすっごい物語があって、選手ひとりひとり強い想いがあって。応援している方もいろんな想いを持って会場に来ていることがすごく伝わって、やっぱり生でみないと分からないことがたくさんあると改めて感じました。K-1ファンの皆さんの熱い応援や気持ちや一体感を間近で感じて、私も皆さんに負けないように盛り上げていかなきゃと強く思いましたっ★

これから更に盛り上がって行くK-1が楽しみですよねっ!

次回の大会は、11/23!!次私にとって2回目のラウンドガールなのでもう少しリラックスして試合を楽しめるかな?笑
引き続きK-1、そして私達K-1ガールズをよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ここからは、私、伊藤しほ乃の個人の活動の話なんですが、普段はグラビアやバラエティなどのお仕事をさせてもらってます(^^)10月10日に音楽活動の発表がありまして、それに向かって一生懸命いま制作してますので今後の活動も楽しみにしてもらえたら嬉しいです(≧∀≦)ソロ写真集も出したのでよかったらゲットしてねーっ♪♪笑  
以上K-1ガールズ新メンバーの伊藤しほ乃でしたっ!!!
チケット購入