column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ キャシー凛が登場!

コラムご無沙汰しております!
K-1 GIRLSキャシー凛になって帰って参りました •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
改めまして皆様よろしくお願いします♡

日頃SNSでのお祝いのコメントなど沢山頂き嬉しいです♪プレゼントやお手紙も本当にありがとうございます♡
ファンの皆さんのコメントが私のモチベーションになっていますし、私もそれに全力で返信させて頂いてます!
そうしていると、やっぱりK-1ガールズになれたのは本当に皆様の応援のお陰だなあとつくづく感じます。

Twitterにも、ここまで連れてきてくれてありがとう!と書いていましたが本当にそんな気持ちです。いつも応援して頂きありがとうございます♪とこの場を借りてもう一度お礼を言わせてください♪

さて、どの話題から話していいのか…
私はK-1ガールズがデビューする女子大会までにもTHE MATCH 2022のラウンドガールとしても選出して頂き、2週に渡り格闘技イベントに携わらせてもらいました。

今はROV女子大会が終わってすぐこのコラムを書いていて、脱力気味です笑。

そのくらいどちらも盛り上がったイベントでした!

まとめると、そうだなー。
THE MATCH 2022,ROV,2つのイベントはストーリーとして繋がったなってキャシーは思います。THE MATCH 2022は武尊選手、天心選手を中心に歴史的な盛り上がりを見せました。
殆どがK-1 vs RISEの図式でのカードになりましたが1番期待されている選手たちが思わぬ結果を見せたりと、衝撃的な結末にもなりました。

私の言葉では表せれないくらい重みのある話しですが…今まで他の団体の大会も観に行かず、K-1が1番だと疑わず信じてラウンドガールを務めてきたので、本当の強さとは…と不安な気持ちにもなりました。

ですが、K-1 ROVではTHEMATCHの直後の開催、初の女子大会とゆう大きなプレッシャーの中、
KANA選手を中心に女子選手達が素晴らしく、そして力強く、美しい試合を繰り広げてくださったことで、盛り上げる力はK-1男子だけに限らず、男女関係ない。今まで比べられてきたことも多かったでしょう。でも、まだまだK-1には"盛り上げていける戦力は存在している"と。

武尊選手がTHEMATCHで言えなかった「K-1最高!」をKANA選手が最後に言ってくださった事で
全てがつながり、最後にK-1女子がK-1を証明してくれた気がしました。まだまだK-1の世界は広がっていけると確信できました。本当に人生に残る素敵な2週間でした。

私も小さな力ではありますが、私なりに大好きなK-1にお力添えしていけるように今年も頑張っていきたいと思います!

K-1ガールズデビュー時から凄まじい濃厚な時間と経験をさせて頂きましたが笑
これからも選手共々キャシーの応援もよろしくお願い致します♡!ฅ •ˑ̫• ฅ♡
チケット購入