column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

みなさんこんにちは\(^^)/
今年もまた去年に引き続きK-1 GIRLSとして活動させていただけることになりました!
そしてさらに!
今年はキャプテンを務めさせていただくことにもなりました!嬉しいです♡

さて、今年はなんとガールズ8人での活動となります!
先日ガールズ全員で集まる機会があったのですが、さっそく賑やかでびっくり!
初めてのお仕事現場ってみんな人見知りだったりして賑やかー!という感じじゃないことが多いんですが(去年のガールズも今はめちゃくちゃ仲良しですが、1番最初は緊張感のある空気が流れてました笑)
今年のメンバーは最初からワイワイガヤガヤ!笑
みんな個性豊かで、めちゃくちゃ元気の良いメンバーですヽ(*^ω^*)ノ
どんな1年になるのか楽しみ!!!

そんな楽しいみんなとの様子や、大会の際は前日会見、試合当日のお知らせなどもアップしていきますので、ぜひSNS等チェックしていただけたら嬉しいです!

2022 K-1 GIRLSのデビューは6/25(土)に国立代々木競技場 第二体育館で開催される「K-1 RING OF VENUS」です!K-1初の女子大会!とっても楽しみですね!
女子フライ級タイトルマッチではKANA選手のベルトにスーリ・マンフレディ選手が挑戦します!大注目の試合です!

そして、初代女子アトム級王座決定トーナメントもあります!
新たな王者が決定する瞬間...目を離せません...!
今からわくわくが止まらない...!大会当日が楽しみです!

そしてもうまもなく「THE MATCH 2022」の開催がありますね!
格闘技界が今とても注目されています...!!!
皆さんと一緒にK-1を、そして格闘技界をもっともっと盛り上げていきたいと思っています!!!
よろしくお願いします!

皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございました!

Twitter→@misakihorio
Instagram→@misaki.horio
TikTok→@misameron
チケット購入