column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 GIRLSの“クールと天然のハイブリッド“宮野真菜です。ちゃんまなって呼んでください!

この度は憧れていたK-1ガールズになることが出来て、嬉しさと楽しみでいっぱいです。
5/30(日)横浜武道館【K-1WORLD GP】にて、 K-1ガールズ初デビューになります。

今このコラムを書いていて、楽しみと緊張とドキドキが止まらないです!
試合ももちろんですが、私たち新たなK-1ガールズのデビューになります!!新体制となったK-1ガールズにもぜひ注目してください!

格闘技を目の前で見る機会は少なかったので、選手達の熱い試合や男気を間近で観れること、皆さんが一体になる会場にわくわくしています!そして、K-1を華やかに盛り上げていきたいと思います!当日会場には来れない方でもABEMA、GAORAスポーツにて一緒に盛り上がりましょう!

私は芸能活動を始めて2年目になりますが、K-1ガールズとして活動出来ることに喜びを感じる日々です。初めて経験することも多いので不安もあります。でもそれ以上に楽しみで仕方がないです!

まだまだ格闘技は初心者で、皆さんの方が詳しいことが多いと思います。私ももっともっと皆さんとK-1を盛り上げていきたいので、温かい目で応援して頂けると嬉しいです!

そして私も自分との壁にぶつかって、悔しんだり、悩んだり、日々が闘いだと思ってます!なので、選手の方々や皆さんの熱いパワーと共に、私自身も自分との闘いで、この1年間大きく成長していきたいと思ってます。

最後になりますが、私はTEAMUPGARAGEの HONEYSとしてレースクイーン2年目も務めさせて頂いております。

その他まだまだ情報盛り沢山なのでSNSも見て、少しでも私を知っていただけたら嬉しいです!
⬇︎
☆Twitter→@mana_miyano
☆Instagram→@miyamana_47

これから1年間よろしくお願いします!
チケット購入